SSブログ

パトレイバー実写版 キャスティング一部発表 [映画]

スポンサードリンク




最初から情報は小出しにするつもりだったらしいが
とりあえず一部キャスティングが発表されたとのこと。
真野恵里菜さん、筧利夫さん。
普通に考えれば真野さん=主人公・泉野明、筧さん=後藤隊長
なのだろうが、そこは正式には発表されていない模様。
情報を小出しにするにもほどがあるだろ(笑)。
真野さんという人は知らなかったが、ネットで評判を見る限り、
野明役には適しているのではないか、という感じ。
一部で言われていた剛力さんでなかったのは、私もそれで良いと思う。
筧さんが後藤隊長ってのは・・私は「それもアリかな」と思う。
ネットでは半々というかやや否定派のほうが微妙に多いかな、という感じ。
ネット上では阿部寛さんとか柴田恭兵さんとか色々と理想のキャスティングが
述べられているが筧さんも期待は出来ると思うんだけれどな。

私がパトレイバー好きだからかも知らんが、他の実写化映画よりも
ファンのキャスティングに関する理想論は盛り上がっていると思う。
それで当然とも思うし、この映画の成否はやはりキャスティングが
握っているのかもしれない。
徹底的に原作のイメージに合わせるか、全く別物でやるか・・
頼むから、原作に合わせてください(笑)。

なんか最初はTVドラマ化して、そののちに映画かするという話も出てきた。
思ってたんと違うぞそれ。
それって、総集編的な映画にするってこと?
ドラマの切り張り?
それはそれで微妙だな・・。
ドラマが高評価、
よーし撮り直し・もしくは新ストーリーで映画化しよう、
ってのなら盛り上がるのだが。
踊る大捜査線みたいに。
理想はそれなんだけれど、
人気がなかったら映画化なし、
中途半端な人気だったら再編集の切り張りで映画化
ってことなのだろうか?
それはやめてほしいなあ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。