SSブログ

天気、大荒れ [雑感]

スポンサードリンク




お昼に木曽川付近を自転車トレ。
先日にパンクをしたので修理がうまくいったかどうか
おそるおそるのお試し走りだったのだが、まあなんとかなったみたい。
多少は雨に降られてしまったし、風にもあおられてしまったのだけれど
なんとか大荒れになる前に帰ってこられてラッキーだったな、くらいに思っていたら
・・その後、メチャクチャ天気が荒れて、TVは緊急お天気ニュースの番組やり始めたし。

そこそこ濡れたくらいで風に煽られて転倒とかするでもなく帰ってこられて
そこそこラッキーだったくらいに思っていたけれど・・
無事に帰って来れてすごく幸運だたのかな?

人間、こうやって意識しないところで幸運に恵まれて生きているのかも。
禍福はあざなえる縄のごとし、か。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。