SSブログ

万寿園ルグランさんの「みょうなとまと」・2 [飲食]

スポンサードリンク




糖質制限ダイエットには一区切りつけたのだけれども、リバウンドしたくないので、
甘いものは控え気味にしている。
しかし半年間甘味を控えたせいか、甘味に対する欲求は増したような感じもする。
なのでここぞ、というとき、マラソン後とか、あるいは補給食とか、
自分へのご褒美的に甘いものは食べよう、その時は美味しいものを選んで、
と考えている。

そんなわけで鈴鹿シティマラソンの直後は蟹江の「司雀」さんのういろうを食べた。
美味しかった。ういろうも美味かったが焼き菓子の「はいチーズ」も気に入った(笑)。
前もって「マラソンが済んだら何か美味しいものを食べるぞ!」と、
近所に美味しい甘いものの店はあるかな、とネットなどで探して行って買った。
そしてネットで調べている時に・・・・司雀さんだけでなく、他にも美味しそうな店を
何件か目にとめてしまった。

・・っ食いたい(笑)。

そうかあの角を曲がっていくとこういう店があるのか、
へえあそこの道沿いにそんな店があったんだ、
そいうことをしっかり頭にインプットしてしまった。

・・ちょうどランのコースも開拓しなきゃならんし

・・ついでに行ってしまおう、食ってしまおう(笑)。

そんな道のりをへての万寿園さんへの到着。
一度も道を間違えることもなく(笑)。
ダイエットの道は踏み外したかもしれないが(笑))。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。