SSブログ

万寿園ルグランさんの「みょうなとまと」 [飲食]

スポンサードリンク




いつも木曽川堤防をジョギングしているのだが、
この時期は川上に向かうと向かい風がきつい。
もちろん帰りは追い風になるので楽なのだが、
今度は朝日が尋常じゃなく眩しい。
これから先は日の出も早くなって緩和されるのかもしれないが・・
新しいランコースを開拓したほうがいいかなあ、と思った。
出来れば、風が強くなく朝日が眩しくなく車とかと接触の
危険が少なくてフラットな道。
トイレとかも近いところにあるといいな(笑)。

あまりあてはなかったがとりあえず自転車であちこち
まわってみることにした。
どうせならもう一つの目的も兼ねながら(笑)。

相棒GIANT、名づけて「レボリューション号」で南へ向かった。
そこそこ風や日差しは気にしなくても良さそうな道はあったが、
道の広さの関係で車が横を通るときに気になるかな・・と思いつつ、
5~6km南下。
折り返し予定地であり、もうひとつの目的地でもある
「和洋菓子店・万寿園ルグラン」さんに到着。
ここの「みょうなとまと」
を購入させていただくのが今日のもうひとつの目的(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。