SSブログ

鈴鹿シティマラソン・番外戦 [マラソン・ジョギング・ランニング]

スポンサードリンク




それなりのタイムを出せたこともあり、今夜は飲むぞ、
という気分になった(笑)。
一旦帰宅して一風呂浴びてから名駅へ。
さてどこでどういうように飲むか?
ビールしかないが、どうせなら美味しいビールを飲みたい。
発泡酒じゃなくてモルツやエビスが飲みたい。
となると、安い飲み放題コースのあるあの店だが・・・
あそこはなあ・・・・でもやっぱり美味いビールが飲みたいし・・・・
ええいっあそこにしよう!

安価でモルツが90分飲み放題の「立ち飲み屋」(笑)。
約90分走ってきたあと、90分の立ち飲みに挑戦(笑)。
ちょっと躊躇したけれど、他に安くモルツが飲める店を知らないし。

まあ、ハーフマラソンとモルツのハーフ&ハーフとでも言うか(笑)。
美味しくいただきました。
やっぱり疲れたけれどね(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。