SSブログ

鈴鹿シティマラソン・4 [腰痛・ギックリ腰・肩こり・ムチウチ・膝痛等]

スポンサードリンク




12月に入ったあたりから左膝に違和感が出てきていた。
肉離れのような局所的な痛みではない。
半月板とかを痛めた時の痛み(半月板を痛めたことはないのだけれど)

膝の奥から来るような痛みとも違うような。
靭帯を痛めたときのような膝の不安定さもないみたいだし、
なにこれ、みたいな痛みが不安だった。
果たしてこれで大会に出て大丈夫か?

ちょっと「賭け」だったけれど筋肉運動的に治療してみた。
これは多分・・正しい動きを筋肉がしていないから起こる痛みなのだろうな、
と思ったので。

結果オーライ。
当日のレース中は全く違和感がなく、金曜日まで痛みがあったことなど
忘れていた(笑)。

だったらもっと良いタイム出せよ、といわれたら困るけれど。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。