SSブログ

どですか弁当 [飲食]

スポンサードリンク




ここ半年ほどダイエットをしていたのでオコメのご飯を殆ど食べなかった。
多分、月に一度くらいしか。
ここにきてもうそんなに体重を落とす必要もなくなったので
解禁しても良かったのだが、何となく踏ん切りがつかなかった。
拒食症とかのレベルではないのだけれども。

そんなとき、TVで朝の情報番組「どですか」を見ていたら
今日からサークルKでコラボ弁当を発売とのこと。
美味しそうだし、いいタイミングだから
ひとつ買って食べてみることに。

121126どですか弁当.jpg
一つどころが全三種買ってしまった(笑)。

とりあえずどれも値段以上の味と満足感があった。
美味かった。

さて、ここからリバウンドとの闘いにならなければ良いが(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。