SSブログ

サングラスって・・・ [自転車]

スポンサードリンク




自転車を買うことにした。
私としては大奮発して清水の舞台から飛び降りるつもりで
大枚をはたいた。
まあ、上をみればきりがない世界だから
自転車好きから見れば安いと言われるランクのものになったが。

で、自転車屋さんから
「サングラスも必要ですよ」
と言われて、そりゃそうだな、ジョギングでも使えるし
これも少しくらい無理してもいいものを買うべきかな、
と思って専門ショップに行ったら

自転車本体より値段が高い。

いやまあ、そういうのもあるとは聞いていたし、
実用品だから性能に見合うものはそれくらいの値段に
なるのだろうけれど・・

わかっちゃいるけれど、ただ今、購入は保留中(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。