SSブログ

全日本プロレス40年史・2 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




この本はまだ読み始めたばかりなのだけれど
懐かしさと面白さが止まらない。
記憶と照らし合わせると、私がプロレスファンになって
TVで試合中継を見るようになったのが多分1978年lくらい。
天龍選手のファンになったのが1981年。
だから81年以降の天龍選手に関することは相当に
知識がある・・つもりだ。
逆にそれ以前はリアルタイムで見ていないので
知らないこともあるだろうとは思っていたが、
今回この本を読んで1977年に天龍選手とアニマル浜口選手が
シングルマッチで対戦していたと知って驚いた。
全く知らなかった。
残念ながら結果は記載されていないのだが・・。
当時の格では浜口選手のほうが上だったのではないだろうか。
とても気になる。

まだ半分も読み終わっていない。
週末の連休はこの本に釘付けかも(笑)。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。