SSブログ

ゆるゆる [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




減量が順調にいった場合の弊害?として
「服のサイズが合わなくなる」ということがある。
まあ財布には痛いが、気持ちとしては嬉しい事なのだが(笑)。

ズボンや上着があわなくなることは過去の
減量でも何度も経験したが、
今回は腕時計までサイズが合わなくなっていてビックリ。
こんなとこにもサイズ直しの金をかけねばいかんのか・・
少し嬉しい気もするけれど(笑)。
120929時計ゆるゆる.jpg


かつて天龍源一郎選手がプロレス界で「天龍革命」を起こし、
ハードな試合を一年間続け通した。
あるとき、何気なく片方の手首をもう片方の手で握ってみたら、
あきらかに以前より細くなっていた。
「ああ、一年間ハードなことをやり遂げるとこうなるのか・・」
とシミジミと思ったという。
この話は天龍エピソードのひとつとして
天龍ファンのあいだで語り継がれているのだが、
一方で、この話を聞いたG馬場さんが
「ああ、ハードトレーニングをした直後は手首って一時的に細くなるよね。」
とミもフタもないコメントで感動話を台無しにしてくれたことがあった。

まあ私はハードトレとかしていないけれども
なんか天龍選手みたいで嬉しい(笑)。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。