SSブログ

体力低下を認識 [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




朝方は大雨でジョギング不可能。
しかしタダでさえ今週は飲み会続きでダイエットに赤信号。
ならばちょうどいいかと午後に久しぶりに某スポーツセンターへ行き、
ランニンマシーンで一定速度のペース走をやることにした。

ここのところダイエット目的のジョギングに徹していたので、
一向にペースアップが出来ていないことには目をそらしていた。
なまりきった身体でダイエットとパワーアップの二兎を追うのは無理だろう、と。
しかし本番まで2カ月をきり、そろそろ現実は直視せねばならんなあ、と。
ほぼ1年半ぶりくらいにトレッドミルマシンで走ってみた。

予想以上に体力が落ちていた。
かつては30分を走りきれたペースで
20分を走るのがやっと。だった。
まいったねこりゃ。

さて、明日からのトレーニングメニューはどうしようかな・・。
ってことで飲みながら考えて来た。

とりあえずは、

明日の夜にまた飲みながら対策を考えることにした・

いろんな意味でだめかもしんない(笑)。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。