SSブログ

台風 vs 生中39円 [飲食]

スポンサードリンク




昨日も名古屋で飲んでいたのだが
その店が今日明日(18日・19日)は
創業祭だか感謝祭だかで
「何杯飲んでも生中一杯39円」
の大サービスを行うと言っていた。
多分、今日は満員御礼大繁盛だったのだろう。
どうせ私は今日も明日も行けないのだが、
気になるのは明日の客入りだ。

夕方には台風がやってくる模様。
果たして、客入りやいかに(笑)。

何かあったらまずいからと帰宅を急ぐ人ばかりで
店は空いているのか、
それとも台風なんぞなんのその、
呑み助がやってくるのか(笑)。
台風が来るタイミングにもよるだろうが、帰宅難民が開き直って
大挙して押し寄せたりする可能性もないわけではないか?

ちょいと(混むのかどうかが)気になるが、
間違っても見に(飲みにではない)行けないし。
行けないと思う。
多分。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。