SSブログ

初日の出&初詣 [雑感]

スポンサードリンク




160101164120.jpg

昨日は木曽川堤防で初日の出を拝んだ後、自転車で
多度大社へ。
当初は木曽三川公園の展望タワーで初日の出を
拝もうかと思っていたのですが、もしかしたら
人が一杯で場所取りとかになったらいやだな、と
思いまして、急遽、途中の木曽川堤防で見ることに。
ロケーションとかしていなかったので
どこから日の出が良く見えるか悩みました。
電線とか鉄塔とかかぶらないようにとか・・
日頃、そんなものの位置なんかきにしませんしね(笑)。

無事に日の出をみたあと、多度大社へ。
結構近いワリニいったことがなかったので、
良い機会かな、と。
ある程度予想はしていたけれど、手前の坂は自転車
ではきつかったですね。
そのかわり渋滞とかは関係なくスイスイ行けました。

多度大社はいかにも山里にある大社と言う感じで
良かったですね。
神馬も可愛いかったですし。

ノンビリ行き来できて良い元旦になりました。

ある場所なんか


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。