SSブログ

スガキヤ・すみれ・一風堂 [雑感]

スポンサードリンク




イオンタウン弥富の中にラーメン屋のスガキヤさんが
本日オープンと聞いて行ってみた。
静岡県出身なので名古屋出身者ほどまでには
スガキヤさんに思い入れはないが、
やはり高校時代とか友達と学校帰りに
ユニーのフードコートでワイワイと騒ぎながら
食べたりした想い出の味ではあるので
たまに食べたくなったりするし。

しかし超満員とはいかないまでも混んでいたようなので
まあ無理して入ることもないかとあきらめた。
しかし飯は食べねばならず、どうするかと思案したのだが
コンビにでATMによる用事もあるし、気分はラーメンだったし
最近お気に入りのセブンイレブンのラーメンを買って
帰ることにした。
セブンさんで売っている有名ラーメン店すみれさん、一風堂さんとの
協力開発商品のインスタントラーメンが旨くてけっこう
気に入っているので(笑)。

で、セブンさんに行ったのだが、ATMに先客がいるので
適当に雑誌を手にとって立ち読み。
そうしたらギャグマンガのネタが
「名古屋といえばスガキヤラーメン」
だった(笑)。
やっぱり明日にでも食べに行くかな。

写真はセブンさんのラーメン。完成品はすみれさんのやつ。
150428205805.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。