SSブログ

猪木氏とUFO 四月馬鹿? [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




アントニオ猪木参議院議員が国会で防衛大臣に対し
「(未確認飛行物体は)考え方を変えれば何かが領空侵犯をしていることになる。
 今までに(自衛隊が)スクランブル(緊急発進)をかけたことはあるか」
と質問したとのこと。
回答はおおむねで「ない」
という内容だったみたい。

なんかその後はとくに話がふくらんだわけでもないので
余計に猪木氏がナニを言いたかったか聞きたかったかよくわかりません。
世間で最近、UFOが話題になったわけでもないし、
「ない」との返事だからと言って「国防意識が甘い」と批判したわけでもなし、
もし「ある」との返事だったら「税金の無駄遣い」とか指摘するつもりだった感じでもない。

四月馬鹿だから、という理窟でもいまひとつ当てはまらない。

もともと理解不能な行動や発言が多かったけれど、
「猪木さん、遠くへいっちゃたのかなあ」
という感じ・・。

ちなみに私自身はUFOの存在については
「UFOは存在するかもしれないが
 存在したとしても知的生命体の乗り物ではないと思う。」
という考えです。
でも天狗とか河童とか山の気とかはもしかしたらいるかも、
とか思ったりしますが(笑)。

 





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。