SSブログ

あっちこっちでパトレイバー [映画]

スポンサードリンク




K0050202.JPG
先日、交番という思わぬところでパトレイバーを見て
ヘエエと思ったのだが、そうういや実写版映画はどうなった?
とネットでチェックしてみたら・・・
評価はともかく予定通りに短編連続上映を今月末で終了し、
5月には長篇を劇場公開となった模様。
まあ・・よし、観に行くぞ、という気にはならんのですが。

さらにいつのまにやらパチンコ台にもなっていたみたいで。

なった以上は「名機」といわれる存在になってほしいものだけれど、
これまた、よし、打ちにいくぞ、という気にはならんのですね。

でも5月の長篇映画公開にむけて
「あのパトレイバーが実写映画化だけにとどまらず、ついにパチンコ台にまで
 なるという人気沸騰ぶり。
 満を持していよいよ長篇映画化。」
とか宣伝されるのだろうなあ。

なんなんだろ?
パトレイバーは大好きなんだけれども、でも
この流れには乗りたくないなあ、という感じが凄い。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。