SSブログ

Windows7が [雑感]

スポンサードリンク




そこそこパソコン暦は長い。
週刊アスキーをたまに買っていた、という微妙なレベルだが(笑)。

最近ではほとんどパソコン雑誌など読んでいなかったのだが、
先ほど本屋にいったさいに何気なく
「Windows7活用本」
というのを手に取った。
読んでみたら、なんだか活用してみたくなって購入。

そして帰宅してネットに接続したら、真っ先に目に飛び込んできた
話題が
「マイクロソフト社のWindows7のサポートが今日で終わるわけですが」
・・・うーむ。知らなかった。

まあ無償サポートが終わるだけで、有償サポートは存続するし、
7が今日で無価値になるってわけでもないのだが・・
なにかの啓示だったのかな、この本を買ったのは。
なんの啓示なんだか(笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。