SSブログ

大須大道町人祭り [雑感]

スポンサードリンク




昼から大須の大道町人祭りを見物に。
お目当ては東海プロレスとかキックボクシングのエキシビジョン。
大須観音の境内にリング設置と言うのもかなりシュール(笑)。
K0050058.JPG

プロレスのほうは、どうもタイガーマックスが右足首を痛めたようで・・。

しかしキックのほうはなかなかの迫力。
11月15日に東京の後楽園ホールで
ムエタイWBCスーパーライト級王座に挑戦する大和哲也選手が
公開スパーリング。他二試合。
大和選手がそのまま二試合を解説したのだが、
その間、WBCインターのチャンピオンベルトを本部席に置きっぱなし。
さらにキックの次の大須祭り演目の芸人さんが、
ベルトの横に商売道具の三味線を置いていた。
いかにも、というか大須ならではの
チャンピオンベルトと三味線のコラボ。
さすが大須(笑)。
K0050063.JPG

ちなみに下の写真は大和選手とツーショットで写真を撮っている人が
いたので一般人のかたを写真から外して大和線種だけを撮ろうとしただけで、
ラウンドガールを盗撮したわけではありません。
ホントに偶然です(笑)。
K0050064.JPG



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。