SSブログ

鳥皮パリパリを捜して・2 [飲食]

スポンサードリンク




大須行きには祭り見物以外にもう一つ目的があった。
しつこくネットで検索していたところ、大須の某から揚げ店の
メニューに鳥皮パリパリ揚げを発見したからだ。
写真も掲載されていて、どうやら私が食べたいタイプのものの
ように見えた。
よっしゃー、とキック見物後に店へ。
注文口に進み、壁に掲示されているメニューを見ると・・
鳥皮が無い。
あれっと思いつつ、カウンターの上のメニュー表をみても・・
やはり無い。
戸惑っていると店員さんが「お決まりですか?」
と聞いてきた。いまさら帰るわけにもいかず、
鳥皮ないんですか?と聞くのもはばかられて
「・・ミックスのS下さい・・。」
と注文してしまう小市民(悲)。
しかしその後、
・受け渡し順番を飛ばされる
  いや、品物によりそういうこともあるだろうが
・10分以上待たされる
  いや、私の次の次の客ぐらいから「製造が追いつかなくて
  15分ぐらいかかりますが良いですか」とは店員さんが聞いていたが
そして何が歯がゆいかと言うと、これで不味かったらケチョンケチョンに
非難してやるのだが、食べたら結構美味かったのであまり非難できない・・。

帰宅後に確認したら、やはり店のHPには鳥皮パリパリが掲載されている。
終売メニューをHPから削除し忘れているんだろうなあ。
こういうパターンもあるんだ。

なんか本当に鳥皮パリパリに出会えるかどうか自信が無くなって来た。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。