SSブログ

春一番さん [雑感]

スポンサードリンク




芸人の春一番さんが亡くなられたとのこと。
ご冥福をお祈りします。

猪木さんのモノマネで有名だが、猪木さんが引退して随分と
なる今では、
「猪木の試合を見たことがないけれど春一番を見て知っている」
という人はかなり多いと思う。
もちろん猪木さんという稀有なキャラクターだからこそではあるが、
春一番さんがプロレス界や世間に「猪木という存在」を伝えた
役割はとても大きいと思う。

お笑いウルトラクイズで恒例の
「えー、また今日も負けてしまいましたが」
というコメント芸は大好きでした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。