SSブログ

笑っていいとも終了 [雑感]

スポンサードリンク




なんとかブログにログイン。
どうもマウスがおかしくなっていたようで新品に交換したら
治ったみたい。

32年間続いた笑っていいともが終わり、とくにいいともファンでもない
私でも少しさびしい感じをうけた。

かつてはお昼のテレビといえばNHKニュースしかなかった。
その時間帯にお笑いなんて、というイメージすらあったと思うが
漫才ブームのながれで「笑ってるばあいですよ」がB&B司会で始まり、
其の後継という形で笑っていいともは始まったと思う。
当時は家庭にビデオとかなかったので、笑っていいともは
夏休みや冬休みになると見られる楽しみな番組、立ったような気がするが(笑)。

31日の夜に放送されたグランドフィナーレは豪華出演者で面白かった。
特に一部で「仲が悪い」といわれていたダウンタウンとと
とんねるず、爆笑問題がステージ上に勢ぞろいしたのは見ものだったが、
すでにネットの掲示板などでは
「ダウンタウン松本が爆笑大田にお礼を言った」
「ダウンタウン浜田が爆笑大田にキレて爆笑が謝罪した」
と正反対の話題が掲示されていたりする。
多分、どっちも脚色された報道なんだろうなあ・・
芸能人って大変だなあと思うしかない。

それと、わりとこの先、一年に一回くらい
「今夜だけ復活、笑っていいとも」
とか特番とかやりそうな気がする。
それはそれでやったら見てしまうと思うが。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。