SSブログ

パトレイバー実写版「第一章」4月5日より上映 [映画]

スポンサードリンク




相変わらず、なぜかブログにログインしずらい・・。

しばらく情報チェックをしていなかったら
「パトレイバー実写版、4月5日より劇場にて上映」とのこと。
あれえ、TVシリーズを放映してから一年後くらいに劇場版上映ってことじゃ
なかったかなあ、と思ったのだが、どうやら

全12話を7章にわけて逐次劇場にて限定上映。
同時にBSやCSなどでも逐次有料放送。
一年後に長篇版を劇場公開。
ということらしい。
多分地上波でもそのうち公開されるか、一年後の長篇上映前に
宣伝もかねて一挙放送されたりするのだろう。

しかし大丈夫なんだろうか?
ファンが多い作品とはいえ、7章を全部劇場に見に行くには
鑑賞料金は一万円を超えるし、人気や話題を維持できるかな?
アニメファンの期待にこたえられればというところだが、
第一章で不評を買ったら七章までちゃんと上映されるのか?
普通ならば、おそらく、しり上がりに観客動員があがっていくということはないだろう。
第一章を見なかった人は普通は次を見に行かないだろうし。
そのへんをCSやBS、または地上波の放送でカバーしていくつもりなのだろう。
劇場で見なかった人もTVで見て、劇場に行く気になれば、というあたりか。

上手くいけばよいのだけれど。

クランクアップは終わっているということだし、



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。