SSブログ

天龍選手、いや天龍生徒 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




140314_2020~001.jpg
何故かブログにログインできなくなってしまい、結局IDやらなんやら
再設定してようやくログイン出来た(苦)。

ネットでたまたま「プロレス界のレジェンドが競輪学校に入学」
という表題をみつけて、もしや・・と思って覗いてみたら
やはり天龍選手のことだった。

競輪学校の入学案内PR番組に出演したみたい。

さすがに64歳、脊柱管狭窄性手術後だからか自転車にはまたがりませんでしたが・・。
研修生と同じく「天龍生徒」として修善寺の競輪学校を体験入学。
なかなかなごやかにレポートしていました。

私は競馬はG1をたまに見るくらいで、競輪は殆ど見たことがないのですが
実は知人が来年度に競輪選手デビューしそうなので、調度良いタイミングで
「ああこういうところで研修生活をおくっているんだ」と参考になりました。

もっとも競輪業界も色々と大変みたいで、一宮競輪場が今年で終了。
来年度は場外車券売り場として存続するそうですが・・。
来週は日本選手権・ダービーが名古屋競輪で行われるそうで、
サンプラザ中野くんさんのライブもあるというから、
ちょっと覗きにいこうかな・・。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。