SSブログ

2014-02-26

スポンサードリンク




週末に名古屋を散策するときなどには「土日エコ切符」を
よく利用させていただいている。
で、この前に購入した土日エコ切符がこれ。
140223_1430~001.jpg
特に図柄を指定したわけでもなく、たまたま購入したのがこれだったのだが
これ、凄く良いと思う。単なるPRだけに使うのではなく、
ホントニ名古屋ウィメンズにエントリーした人には全員に配布しても
いいんじゃないかと思う。
名古屋ウィメンズといえばティファニー絡みの参加賞を
配るのがよく知られているが、それはそれとして
こういう土日エコのってランナーとかコレクター心理にマッチすると思うのだ。
ネットでみたら、わりと土日エコ切符っていろんなイベントとかと協賛していて
名古屋祭りとかとも組んで限定エコ切符を企画製造販売しているらしい。

こういうのは面白いからドンドンンやってみて欲しいと思ったりする(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。