SSブログ

ハイテク02 [雑感]

スポンサードリンク




結構な勢いで雪が降っている。
こんな日は外を出歩く気にもならないし、ちょっと溜まっていた
雑務を電話やネットでサクサクッツと片付けるか・・と思ったのだが、

某ネット関係の入会やらネット設定やらをしようとしたのだが
初回用ID、初回用ログインパスワード、初回用確認パスワードを入力し、
続いて本ID、本パスワード、本確認用パスワードを設定。
それらが全て一定の文字数以上で英数混合とか決まっていたり
すでに初回用で使っていた文字列は使えなかったりとかややこしいわ
面倒だわ。
単純に6種の英数組み合わせを用意しなければならないわけだし、
やってるうちにわけわからんことに。
前回のパソコン作業のときも感じたが、ホント年をとってこっち方面は鈍くなった・・。
一回手続きを終えれば後はラクだよ、とはいうものの、
結局、6種類のパスワードを用意するとどうしても最後のほうがネタ切れで
いつもと違うパスワードを設定せざるを得なかったので、凄く「忘れそう」。

年はとりたくないなー。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。