SSブログ

1月も終わるが亀田問題 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




もう一月も終わり。
そういえばボクシングの亀田IBF問題はどうなったんだろう?
確か1月中にはJBCが何か結論を出すようなことを言っていたが、
と思ってボクシング系の情報をネットで収集してみたら・・

げんなり・・なんか亀田陣営がスラップ訴訟っぽいこと(ようは威圧訴訟、恫喝訴訟)を
某ボクシング情報ブログに対して起こしたらしい。
勿論、亀田側からしたら恫喝ではないというだろうが、そのブログが論じていたことは
大手のスポーツ新聞等が論じていたこととなんら変わりはないのだから、
立場の弱い存在を狙い撃ちした訴訟としか見えない。
本気で訴訟するならそれこそデイリースポーツ以外のスポーツ新聞全てを
訴えなければ筋が通らない。
亀田側の発案なのか北村弁護士の発案なのかわからないががっかりだ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。