SSブログ

COBRA(コブラ)実写版はオクラ入りか? [映画]

スポンサードリンク




「実写版」で思い出したけれども、凄く期待していた
「実写版コブラ・ハリウッド制作」は本当にオクラ入りしたみたいだ。
たしか最初の発表では今年(2013年)の夏には公開する、みたいな話だったと思うが
全く情報がないし、なんか予定してい映画監督は他の作品を撮影しているとか聞いたし。
残念だ。

で、中学か高校のころにみたアニメ映画版のコブラを見直してみた。
これは主役のコブラの声を歌手の松崎しげる氏がやっていて、
これが私的には全然嫌で、それで私の中では駄作の評価だった。
しかし今回見直してみたら「意外と悪くない」と感じた(笑)。
昔ほど、松崎しげる氏の声もきにならないし、ストーリーも音楽もいい。
ついでにタイトルロールを見ていて気がついたのだが
音楽監督が私が好きだった他のOVAの音楽監督と同一人物だった。

たいしたことじゃないが、30年近くたって気がつくとは(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。