SSブログ

走るということ [マラソン・ジョギング・ランニング]

スポンサードリンク




先月に行われた「いわきサンシャインマラソン」で
とても残念な事があった模様。
http://scoopbank.doorblog.jp/archives/24022696.html

60歳台の部で優勝した方が、じつはショートカットしていたとのこと。

この方、30kmまではkm5分ペースで走っているので、
けして練習しない、走力がない、というランナーではないと思うのだが・・。

マラソン大会は無事にゴールすることが第一だから、
大事に至るよりはショートカットもあり、だと思う。
ただし、ゼッケンを外し、記録申請は控えるべき。
それでも、それならば、その未公認タイムは恥じることはない。
誇っていい。そう思う。


なぜ走るのか、なにを目標にするのか。
それを見失いたくはない、そう思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。