SSブログ

宮里藍選手、交通事故でムチウチに・3 [雑感]

スポンサードリンク




どうやらシンガポールの試合は欠場。日本で治療。
そのまま米国ツアーに向かうことになったようで。
それで良かったんじゃないかなあ、と(笑)。

そもそも車5台を巻き込む玉突き事故って大ごとだし
(最後尾か先頭かで差はあるにしろ)
慎重になるに越したことはないと思うので。

それにしても宮里選手、一試合欠場になったのに、おおらかだな。
例えば「試合欠場分の損失利益を加害者に請求」とか
いいたくなりそうなもんだが。
何らかの保険とかで補填出来るのかもしれないが・・・。
そのへんの細かいところは知る由もないし詮索するのも野暮だから、
素直に「頑張れ宮里選手」とエールを送りたい。

かつて本気で練習してスコア100を切れなかった男からしてみると、
神様レベルの存在だし(結構トラウマだな・笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。