SSブログ

好タイムにまさる肴なし [マラソン・ジョギング・ランニング]

スポンサードリンク




土日月と天気は今ひとつのようで。
先週は雪だったのだし、鈴鹿マラソンは以前に雪で中止に
なったこともあったと思おうので心配は心配だが、まあ雪にはならんだろう。
でも今の時期に雨の中を走るくらいならば雪で中止の方が、と思わんでもない。
流石に鈴鹿サーキットというか
(全国でのアンケートで三重県といえば思い浮かべるのは
 伊勢神宮か鈴鹿サーキットだという結果があるらしい)
隣接ホテルで安価で温泉に入るのは可能らしいので、
体が冷えたら冷えたでレース後にすぐ熱い温泉に入って
その後に一杯というのもいいな、と。
しかしどうせなら名古屋まで取り急ぎ戻って駅前銭湯で風呂に入り、
風呂上がりにすぐ駅前居酒屋というのも捨てがたい・・。

我ながらマラソンのコース図すら頭に入っていないのに心配どころが違うな。
良いタイムが出せなきゃ、どんな風呂、どんな酒に巡り合っても美味い酒は
飲めないんだけど・・全体的に弱気になっているようだ。
イカンイカン。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。