SSブログ

ペースアップ [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




ダイエット中で食事の量を減らしているとは言え、
何ぼなんでもジョギングのタイムが上がってこないので・・
2日間、食事を少し増やし、
あえてジョグをウオーキングにして
タイムを気にせずに、そのかわり距離と時間を増やしてみた、

そして今朝のジョギング。
少しだけ、ペースアップ…できたと思う(笑)。
なんせダイエット開始以来、余りにも
ジョグのペースが悲惨なので開き直ってタイムを計っていない。
あくまで「体感」だけれども。

あえて一旦、ウオーキングにしたのは
とくに根拠があったのではなく、
「全然タイムが伸びないし、いっそ目先をかえてみようかな」
くらいの発想。
ほとんどまぐれの結果オーライ(笑)。

さて明日も今日のペースで走れればいいのだが。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。