SSブログ

ありがとう [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




ダイエット自体はそこそこ順調にいっている。
体重が減っている、と言う点では。

けれどジョギングのスピードとかが一向にあがらない。
体力まで落ちたのでは意味がないので
いまのままのダイエットでいいのかなあとは考えていた。

やはりもう少し食事は改善しよう。
もう少し栄養バランスとかカロリーを
考えて・・

そんなときに友人から「牛肉」の頂き物。
正直、最初は「うわ、今の俺、これはくえないんだけど」
と躊躇したが、
「いや、丁度いいかな」と,これを機に
食事内容を改善することにした。
体重が落ちても体力まで落ちたら意味がないんだしね・・。

と思っていたら今度は母から田舎の銘菓が送られてきたよ。
ありがたいんだけどねえ(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。