SSブログ

真っ白けのけ [雑感]

スポンサードリンク




北海道の観光名所の「摩周湖」は
「霧の摩周湖」という呼ばれ方もされて
霧に包まれた景観が「神秘的」だと
適度に霧がかかっている風景のほうが
ありがたられることもあるらしい。
まあ実際には霧がたなびく風景も
美しく、晴天に恵まれた風景も美しい
のだろうけれど。
私は二回行ったことがあるけれど
二回とも晴天だった。

そして土産物として「摩周湖の霧」
という缶詰も売られている。
お土産としては洒落にはなるのでよろしいかと(笑)。

スカイツリーさんも、もしも濃霧で
景色が見えない場合には限定サービスとして
「スカイツリーの霧の缶詰」
でもお土産に配ったらどうだろうか?
私はそういう洒落は好きなのだが(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。