SSブログ

バックルへの思いと重いバックル [ベルトバックル]

スポンサードリンク




趣味でベルトバックルを集めています。
アメリカのウェスタンチックなクラシカルなものとか、
スポーツグッズ的なものとか。
インディアンチックなものとか、ライダーっぽいものとかも。
バックル収集を趣味にしている方はかない少ない思います。
今まで、同好の士に直接お会いしたことがありません(笑)。
なかなか周囲には理解されない趣味のようです。

最近、足を痛めています。

何が言いたいかというと、

普段、普通のベルトバックルをつけていて健康な
体の人は気がつかないでしょうけれど、
重くて硬いバックルを足を痛めているときに
着けていると・・
何気にズボンを抜ぐときに
外したベルトバックルが結構な頻度で
足にあたり、ものすごく痛いのです。
重力というか遠心力というかそんな作用で。、
馬鹿に出来ません(苦)。
カウボーイとか、結構大変だったのだろうなあ。

バックルを趣味にしなければわからなかったことです。
判ってもなんにもならんことですが。
いざというときに凶器として使えるかもしれませんが、
凶器を使うような状況になった時点でありがたくありませんし。

足、はやく治さねば。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。