SSブログ

NAGO-1・3 [飲食]

スポンサードリンク




NAGO-1は結局「瀬戸焼そば」が
優勝したそうで、ちょっと意外でした。
私も美味しく頂きましたが、確か味噌味っぽい
感じで・・私自身は「三河キャベツと牛スジの塩焼き」に
票を入れてしまいました。
ビールとあわせるには、こちらのほうが、ね。
それに予想では、優勝するのは
「パッと見のインパクトがあって売れるやつ」
だと思っていましたので。

どちらかというと瀬戸焼そばは東海地区では
そこそこ知名度も既に得ている感じですし、
短期間に限られた予算と腹ぐあいで審査する
人たちは、もっと他の珍しそうな新顔食品を
選ぶと思っていたのですが、予想が外れました。
それだけ、美味かったということなんでしょうね。
優勝おめでとうございます瀬戸焼そば様。

来年もNAGO-1は開催してほしいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。