SSブログ

久々に三段戦 [柔道]

スポンサードリンク




昨日は久々に柔道月次‘昇段試験・三段戦)に参加。
足の怪我とか色々あって5ヶ月ぶり、
5ヶ月間、殆ど練習になっていないのでポイント奪取
などあきらめていた。
しかしそろそろ実践を経験していかないと、
このままずるずると月次から遠ざかってしまうのも
目に見えており・・と、
あまり気の乗らない参加だった、
ところが皮肉なもので組み合わせなどにも恵まれ
(参加者が多く、若者組とおっさん組に分けられ
 私はおっさん組に入った)
結果、一勝二敗一引き分けと、私にとっては上々の結果。
なんだか来月以降も参加する気が沸いてきました。
年内に昇段できると嬉しいんだけどなあ。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。