SSブログ

そりゃあそうだよな [筋肉痛・疲労感・だるさ等]

スポンサードリンク




かなりの筋肉痛が(笑)。
そりゃあここ数ヶ月たいした練習もしないでいて
なのに月次でポイントを挙げられたのだから
これくらいの代償?はね・・。

けれど恐いのは、最近は年のせいか
筋肉痛は2・3日後に出てくるパターンだったのに
今回はもう出てきているってこと。
もしかして明日あさっては更なる痛みが出てくるってこと?
恐いな(笑)。

さらにいえば問題は、この筋肉痛を乗り越えて
うまく来月につなげられるかどうか。

幸いにして大きな筋断裂や熱発はない模様。
これならばストレッチ等も強度に、電気治療もいっそ筋肉運動的な
かけ方のほうがよいかも。

さてさて(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。