SSブログ

天龍源一郎、引退から一年 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




早いもので天龍源一郎の引退から一年が経過した。
当初は予想していた以上に天龍ロスの状態が
続いたが、さすがに一年たつと平常に戻っている。
今はネットなどで簡単にかつての試合とか見ることが
出来るし
(かつてそれなりに苦労して収集した試合ビデオが
 価値が激減しているのは複雑な思いだが)
意外なほどに天龍さんがテレビに出まくっているて、
むしろ引退前より見る機会が増えたのでは
ないかと思うくらいってこともあるだろう。

そんな中、公開が遅れていた引退までのドキュメント映画が
2月4日に公開と正式に発表になった。
名古屋でも109シネマで上映されるようだ。
これも観に行かねば(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。