SSブログ

年末公開映画「クリード」 [映画]

スポンサードリンク




最近は映画の製作発表とか公開予定などの情報に
すっかり疎くなってしまった。
スターウオーズの最新作が来週には公開だが、
最新作を作ってたことすら最近まで知らなかったし。
スターウオーズは全作品を劇場で見ていたくらいだったのに。

などと感慨にふけっていたら、驚愕のニュースが。
「ロッキーの新シリーズともいえるクリードが公開される」
とのこと。
おいおいおいロッキーって中学のときに見て・・
もう35年くらい前だぞ。
ロッキー5の時点でちょっと世間から忘れられた感が
あったが、ロッキー・ザ・ファイナルで少しだけ盛り返して・・
それで「完全に終わった」と思ったのに。

まあ・・見に行っちゃうと思いますけれど(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。