SSブログ

プロレスとビッグダディ関連、結局 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




goo NEWSから抜粋。
>>高木は「出演して頂き、感謝しています。来年はダディがレスラーで、
   美奈子さんがセコンドで決まりでしょう」と、元夫婦の共演に期待を寄せた。
   美奈子も最後は笑顔で「楽しかった~」と言い、会場を去った。

もう・・ね、DDTって飯伏を世に出したことだけでも価値があると
思っていたが、今回の件で私の中では

「ダメだ、こりゃ」

になってしまいました。

それにしてもハッスル以来、リングに上がった芸能人(と言っていいかどうかも疑問だが)
ってみんな一様に「楽しかった」発言が多い気がする。
リングにあがっといて「楽しかった」
こういう発言をすること自体、芸能人としては空気が読めなくて限界が見えるような気がする。
だからゆえにリングに上がっちゃうんだろうなあ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。