SSブログ

言わない方が良いと思う [雑感]

スポンサードリンク




体が溶けるのではないかという暑さの中をテクテク歩いていたら
たまたま参院選の街頭演説の前を通りかかった。
話の前後がわからなかったのだが、どうやら本人が自身の政策について
述べていたようで
「この政策を、いつやるか!」
と大声を挙げたところだった。
え、まさか、言わないよねえと思っていたら、言い切った。
「いまでしょ!」

見事に滑っていた。一瞬、暑さを忘れた。

このセリフ、うまく使いこなす?のって結構難しいと思う。
しかし最近で一番の流行語ではあるし、
今回の参院選の期間、日本全国で多くの立候補者が滑りまくると思う。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。