SSブログ

信長のシェフ最終回が [雑感]

スポンサードリンク




メーテレの深夜ドラマ「信長のシェフ」
昨夜はいよいよ最終回ということで録画しておいた。
で、今朝になって確認してみたら
「ん、WBC?あれ報道ステーション、あれ探偵ナイトスクープ?・・
 えーっ。野球中継延長で録画失敗か!」
とあせったが、どうやら来週に放送延期になった模様。
ほっと一安心。

むしろ探偵ナイトスクープが久々にみれて良かったかも(笑)。

しかし「信長・・」をいつも見て思っていたのだが
この番組、放送前のCMの煽り文句がいつもちょっとずtれていた。
「次回、最強の敵が・・」→見たら異論はあるだろうが最強というのはどうかと
「次回、本能寺の変が・・」→見たらその回は本能寺の変ではなかった
「次回、最愛の人が・・」→見たら信長のことでもヒロインのことでもなかった

なんだか「あてにならない」感じがどんどん募ってきていた。
だから今回の放送延期はあくまでも偶然なのだろうけれど
「今日いよいよ最終回」が蓋を開けてみたら
「いよいよ来週最終回」になったわけで
なんかある意味で信長のシェフの予告もここまで来たか、
などと思ってしまった(笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。