SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン・2 [マラソン・ジョギング・ランニング]

スポンサードリンク




3月10日のイベントは正式には
「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知」というイベントで、
そのメインイベントが名古屋ウィメンズマラソン(フル・女子のみ)。
そしてウィメンズ以外にも名古屋シティマラソン(ハーフ・10km・ファミリー・
いずれも男女参加可)が行われる。
ウィメンズはメインイベントだし世界最大の女子マラソン大会になったそうだから、
それが前面に出てくるのも当然ではある。そうなるのが普通だろう。
ただとにかくウィメンズ絡みの話題になると結局
「いや、ウィメンズの日はハーフのレースもあって、そっちは男子も出れるんだよ」
と説明しなければならなくなるのだ。

これが結構面倒くさい(笑)。

いっそ「ハーフ以下なら男子も出場させてあげても宜しくてよオホホ」
くらいに女子主役の大会色を出していただいても構わないから、
男子ハーフのレースもあるよ、と宣伝してくれるとありがたいのだが(笑)。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。