SSブログ

天龍源一郎選手・63歳 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




本日は天龍源一郎選手の誕生日。
63歳、おめでとうございます。
次の試合の予定がたっていないのが残念だが・・
生涯現役宣言をされている方なので期待して待ちたい。
ちなみに天龍選手と生年月日が全く一緒の木戸修選手も、
一度引退されたあとに復帰して、もう何年か試合はして
いらっしゃらないはずだけれど・・・
いっそ、来年の2月2日は両選手のタッグマッチとかいかがだろうか?
お二人が毎年元気で試合をしてくjれたりしたら嬉しいし、
同年代の励みにもなると思う(笑)。

ちなみに2月2日は「じいじの日」とのこと。
よくある、企業や団体が語呂のいい日を選んでナントカ記念日とか
制定したりするやつで、伊藤忠食品さんが「2(じい)月2(じ)日」ってことで
お爺さんの愛称の「じいじ」との語呂合わせで「じいじの日」と制定しているとのこと。
まあ・・世間には全く普及していないと思うけれど。
いっそ、天龍選手を「じいじの日普及CM」にでも起用したらどうだろうか。
元気な63歳ってことではピッタリな存在だと思う。
伊藤忠食品さんに天龍選手へ出演交渉に行く勇気?があれば
嬉しいのだが(笑)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。