SSブログ

今年の天龍選手 [プロレス・格闘技]

スポンサードリンク




年末の29日に東京で天龍選手の復活戦があった。
脊柱管狭窄症の手術を受けたり治療に専念していたため、
試合に出るのは401日ぶり。2012年はこの一試合だけだ。
天龍選手も60歳を超え、体力的にはとっくにピークを過ぎており、
こうして徐々に試合数が減ることはしょうがない。
そしていつかは天龍選手の試合や情報を見る機会が減っていきやがては・・。

天龍選手のファンになって30年以上になる。
こんなにも長い期間ファンをやらせてもらって楽しませて
もらったことはファン冥利につきるし、もう何もいうことはない。
今のところ天龍選手の次の試合がいつなのかはわからない。
はっきり言えばあるかどうかも。
でも、まだあると信じて静かに吉報を待とう。そんな心境だ。

とか考えていたら、
年が明けて年末に撮りだめしておいたビデオを見てびっくり。
ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に
「強面なんだけど滑舌の悪さで他人を笑わせずにはいられない先生」
という設定で「天龍先生」が突然に登場!

130118-天龍先生.jpg

今年からはTV出演がむしろ増えるんですか天龍選手?
一ファンとしては微妙な気持ちなんですが(笑)。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。