SSブログ

アメとかムチとか [ダイエット・糖質制限・トレーニング・ストレッチ]

スポンサードリンク




梅雨も明けてジョギングしやすくなった・・
かというと、あまりの暑さに今一つ走りだす気になりにくかったりする。
寝ざめも悪くウダウタしていたのだがエエイッと外へ。
しかし暑くてついつい散歩にしてしまった。

これではいかんと一念発起して、
昼にエエイツと少しだけだが長めウオーキングをしてみた。
しかし暑い・・。

くじけそうになるので、これは少しだけ自分に御褒美をあたえて
やる気をださねば、とさらに甘い発想にいたり、
久々に甘い物でも食べようと、ローソンにたちよったのだが・・
お目当てのスイーツが売り切れ。

エエイッそれならば、とコミックスの
「はじめの一歩・100巻」を購入。
やっぱ、スポ根マンガを読むと体を動かす気になるね。

一回転して結果オーライか(笑)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。