SSブログ

今度の日曜は [映画]

スポンサードリンク




いよいよ今度の日曜は映画の
「LIVE FOR TODAY」
を観に行く。
天龍源一郎選手の引退までの一年間の
ドキュメンタリーだ。
公開自体が半年ほど遅れたが、いざフタをあけてみたら
109名古屋で一週間のみ、それも一日一上映のみだった。
チェックしておいて良かった。
そのうちに観に行こうくらいに考えていたら多分見逃してしまっただろう。

いまは恍惚と不安、ともに我にアリ、という感じだ。
引退前一年間は、ほとんど天龍選手の試合を
見ていないのだ。
それは天龍選手が主にインディーマットに参戦していたからで
衛星放送のプロレスチャンネルにでも加入していない限り
なかなか見ることが出来なかったからでもあるが・・
実際に見た人から
「動きがとても鈍くなった」
と聞いていたので、あえて見るのもなあ、と思ったからでもある。
期せずして映画化なんてことになり、あらためて見る機会に
恵まれたことは幸運だとは思うが・・
果たして、実際に見たらどう思うだろうか?
恍惚と不安、まさに我にアリである。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。