SSブログ

木曽岬干拓地メガソーラー発電所 [動画]

スポンサードリンク




9月になりますが、弥富市のほぼ南端、
木曽岬干拓地にあるメガソーラー発電所を見学してきました。
もう何十年も立ち入り禁止区域になっている木曽岬干拓地。
その中にはいって自転車で走れた(動画には撮影できませんでしたが)
のは貴重な体験だったかな、と(笑)。

20160921木曽岬干拓地 メガソーラー発電所




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。