SSブログ

オールラウンダー廻第12巻 [雑感]

スポンサードリンク




この度の地震で 熊本、大分をはじめ九州の被災された皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な日が戻りますことをお祈り致します。

ちょうどこの時期に読んでいたのが格闘技漫画の
オールラウンダー廻第12巻。
オビに「雑誌掲載時に読者を驚愕させた東北編収録」
と書いてあったので?と思いながら読んだのだが・・
多分、東日本の震災から2年くらいたったころの
話ってことらしいが、主人公達がボランティアで
釜石に行く話が収録されていた。
多分、いくらか実話的な部分も入っているのではないかと。
賛否両論もあるかもしれないが、あれくらいの形での
ボランティアってのは肩に過度な力がはいっているわけでもなく、
ソレはそれで良いのではないかと思った。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。