SSブログ

世界柔道と世界陸上 [柔道]

スポンサードリンク




期せずして?世界柔道と世界陸上がTVで放送されています。
柔道は深夜、陸上はゴールデンタイムですけれどね。
マラソンも柔道もかかわってる人間としては
どっちもゴールデンでやってくれ、というところですが(笑)。

世界柔道は深夜放送なのでリアルタイムで見るのはきつい。
では録画して翌日に見ようかと思っていると、
翌日の朝に、新聞とかネットニュースで結果が判っちゃうんですよね。
「××金メダル」とか。
逆にニュースになっていないと
「あ、メダル取れなかったんだ」
と判ってしまうし(哀)。

結果を知らずにハラハラしながら録画を見たいんですけれどねえ・・。

日本勢、頑張っているようで何よりですが(笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。